なまこ石けんで もちもち泡洗顔!

なまこ石けんで もちもち泡洗顔!

gam-001-awa1なまこ石けんをご利用いただくうえで、一番大切なことは、

泡立てです!!

市販の泡立てネットをお使いいただければ簡単にあわ立ちますが、

「もういいかな」と思ってから、

さらにここからも手のひらをすぼめてホイップしてください。

裏返してもびくともしないくらい、丈夫で

しっかりとした泡を作ることが重要なんです。

このもう一泡立てで、「なまこ石けん」の本来のパワーを引出せます。

 

 

 

洗顔の泡立て方法と手順

泡立てネットは百円ショップのものでも大丈夫ですし、より網目が細かいもののを使うと、

よりきめの細かい泡が作れます。cimg2659

このクリーミーな泡で、優しく手のひらと顔の間に泡を挟み、

手が直接肌を触れないように手を丸めて、優しく洗顔しましょう。

洗顔の順番はニキビや吹き出物の気になる

Tゾーンのおでこ・鼻・あごから洗い、

ほっぺ、こめかみも忘れずに。

小鼻が気になる方は、鼻を片手で押さえて、

ここも優しく丁寧に。

泡でのマッサージや、長時間の洗顔はせずに、

1分ほどで終わらせて、ぬるま湯で優しく流しましょう。

 

 

 

お風呂で、全身をこの「あわ」で洗えば、まるでエステ並の効果が期待できます。

体を洗う時も、洗顔も、泡を落とすときも、ゴシゴシはNG。

あくまでも優しく、優しく泡で包んでくださいね。

 

皆さんも、ぜひしっかりあわ立てたなまこ石けんで、肌本来の美しさ取り戻してくださいね。

 

浅井 利絵

 

スペシャルなまこ石鹸、入荷しました!
ご購入はこちらから(^^

通常のなまこ石鹸よりも、さらに「泡あわ」なスペシャルななまこ石鹸を、この機会にご体感下さい。
数量限定ですので、お早めに~❤

 

コメントは受け付けていません。