香りで選ぶ なまこ石けん

香りで選ぶ なまこ石けん

 

エッセンシャルオイルで香り付け

なまこ石けんは全てエッセンシャルオイルで香り付けしております。

どれも優しい香りですし、泡にすると揮発性があるため

ほんのり香る程度になります。

レギュラー石けん5種類、シアバター入り5種類から

気分や体調・目的に合わせてお選びくださいね。

 

<レギュラーなまこ石けん

○無香料 香りをつけておりませんが、なまこ臭や、オイル臭などはしませんのでごあんしんを。

よりお肌に敏感な方、香りの苦手な方におすすめです。

 

プルメリア(プランジパニ) 首飾り(レイ)にも使われ、南国をイメージさせる、甘くやさしい香り。

 血行促進・ストレス解消・保湿効果が期待できます。

 

ローズ 女性を元気にしてくれると言われ人気定番のローズ。

一番メジャーな香りですので、プレゼントにもぴったりです。

 沈静・鎮痛・ストレス軽減・血行促進効果等が期待できます

フルーツ オレンジグレープフルーツを掛け合わしたフレッシュな香りです。

 柑橘系はどなたにも好かれる香りですし、やる気を高めてくれ血行促進も期待できますので、

家族みんなのリフレッシュバスタイムにいかがでしょうか。

レモングラス タイ料理にもよく使われるレモンを思わせるイネ科のハーブ。

高い殺菌力を持つので、解熱や鎮痛、アトピーニキビの方、体臭の気になる男性にもオススメです。

 

シアバター入りなまこ石けん

トロピカルスイート スイートオレンジピーチを掛け合わせた甘くやさしい香り

 ストレスを軽減し元気をくれる香りです。

アラビアンナイト イランイランラベンダーを掛け合わせた魅惑的な香り。

リラックス効果のある香りで、バスタイムをよりリッチに楽しめます。

ヒーリングユーカリ オーストラリアでコアラが食すことで有名なユーカリ。

 抗菌作用があるので、原住民アボリジニは傷を癒す薬として使われるほど。

感染症花粉症予防にオススメです。

ロイヤルビューティー オーキッド蘭ランの一種)の香り。みずみずしくやさしい香り。

緊張を和らげリラックス効果が期待できます。

さくら ご存知日本の春に欠かせない桜の香り。

幸せの香りとも呼ばれる気品ある香りですので、深く落ち込んだりイライラしているときにオススメです。

 

浅井 利絵

コメントは受け付けていません。