ランカウイ島の万能薬 なまこクリーム

マレーシアのランカウイ島では、500年以上前から「なまこ」の持つ再生、回復の力が愛用されてきました。

なまこの持つ成分がヤケド、傷などに効くことを体験的に知り、

「なまこ水」や、成分を凝縮して作られた「なまこオイル」として、

肌のトラブル、日焼け、手荒れに等民間療法として今でも使われています。

 

このなまこ成分を凝縮し、各種ハーブを加えて使いやすくしたものが「なまこクリーム」です。

傷やヤケドはもちろんのこと、手荒れ、吹き出物、ニキビ、アトピーにも効果があるといわれるすぐれもの。

敏感肌や、乾燥肌、繰り返す大人ニキビにでお悩みの方にはぜひ一度お使いいただきたい商品です。

 

付けたときに少しだけ、ミントのひんやり感がありますが、cimg1689

ほんのりスーっとしたらすぐに引き気持ちがいいです。

保湿力も高く、伸びもよいので、ほんの少し点々とおいて伸ばしてお使いください。

仕上がりもべたつかずさっぱりしているので、お子さんの保湿クリームとしてもお勧めです。

 

乾燥時期の気になる手荒れには、ハンドクリームとして、

cimg1690お風呂上がりに、全身の気になる場所や、

お休み前のナイトクリームとしてもお使いいただけます。

またお父さんの髭剃り後や、カミソリ負け、男性の肌トラブルにも使えますし、

天然成分で作っていますので、赤ちゃんのオムツかぶれにも安心して使ってもらえます。

 

 

万能薬のなまこクリームはまだまだ様々な使い方がございますので,

使い方を皆様にわかりやすくご紹介していきますね。

なまこクリームの販売ページはこちら☆

http://anginmalaysia.com/item/namakocream/

コメントは受け付けていません。