ニキビにもなまこクリーム

思春期ニキビ繰り返す大人ニキビ、そして生理前の顎下にできるプツプツニキビにもなまこがお勧めです。

 

まずは、なまこ石鹸で優しく洗顔。ニキビが気になる方にはアロエベラ配合の洗顔専用なまこ石鹸がおススメです。

なまこに含まれるサポニンには、洗浄作用があり、肌の炎症を抑えるといわれています。

なまこ石けんは、サポニンの界面活性効果で泡はもちもちふわふわです。

「洗顔専用なまこ石けん」にはアロエベラが配合配合されていますので、

洗顔後もつっぱらず、ニキビでお困りの方には特におすすめです。

脂性なのにカサカサするという方にもうれしい、保湿力のあるムチン成分もたっぷり含まれています。

夜はお風呂で、たっぷりの泡で優しく洗い上げ、朝は洗面所でしっかり泡立てて洗顔してくださいね。

香りはローズマリー精油で香りづけしているのでニキビに効果的なのはもちろん朝の目覚めもスッキリです。

 

洗顔後は「なまこクリーム」でしっかりケアしてくださいね。

伸びが良いクリームですし、少量でよく、使用感もべたつかずにお使いになれます。

 

体験談として、うちの旦那の話を少し・・・

実は大人ニキビで長年困っていましたが、私がはまったなまこ達に

さらにはまったのは旦那のほうでした。

夏休み終わりにマレーシアから息子と1か月ぶりに帰国すると、

家で迎えてくれたのは、不摂生からかブツブツの旦那の顔。

ニキビにもいいらしいよ、と勧めて使ってみると、1回でいい!と感動。

クリームなんかつけた事のない彼が、毎日欠かさずつけると・・・

日に日にましになっていきました。

周りからも「どうしたん?何食べさしてもらってるの?」から

「あれ?全然きれいになってるやん!何したん?」に変わりました。

嫁としても心外だったので、うれしい限りです。

思春期の子供さん、大人ニキビの旦那さんにもぜひ使ってみてあげてくださいね。

 

洗顔用なまこ石鹸はこちらから☆

 

なまこクリームはこちらから☆

コメントは受け付けていません。